毎日こしたみんさん生活

思っていることを書き連ねてます。もろもろはご自由にどうぞ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jetstarのジェッ太が有能すぎた話

こんにちは。こっしーです。 クリスマスを無事に越してとうとう12月も26日と年の瀬が迫ってきていますね。年末帰省する人も多いんじゃないでしょうか。 僕は某南の島の生まれなので帰省には毎度のこと飛行機を使わざるを得ません。現住所から地元への総移動…

クリスマスとかよくわかんないので作業用BGMについての話

クリスマスイブなのに予定のないみなさんこんにちは。こっしーです。 僕ですか?予定も無ければ金も無いです。ざっと計算したところ収入から今月末と来月頭のクレカの支払額引いたら来月使えるお金130円ぐらいしか残りませんでした。 来月スノボ行く上に既に…

お酒に興味を持ったことの話

こんにちは。こっしーです。 懲りずに3日目の更新です。 明日(今日)は割と大事な記憶力ゲーのテストがあるんですが、記憶力に欠ける僕がなんでこんなにも余裕なんでしょうね。 まあなんとかなるか。 さてさて。 今日はお酒の話をしていきたいと思います。…

自炊の話

2日連続投稿です。こっしーです。 ここ数日は日記っぽいのを投稿していきそうな感じ。 Twitterにでも疲れたら箸休めに見てってね。 最近自炊を多めにするようになりました。母親が来た時に数日分の料理作って冷凍してくれた上に食材も結構おいてってくれたか…

ecoモードに操られ続けていた話

どーもこんにちは。アドベントカレンダー1日目のこっしーです。 * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * (この顔文字好き) 何人かに「アドベントカレンダー書かないの?」って言われた気がするんですけどアドベントカレンダーいっぱいあっ…